FC2ブログ



セーラー服と縞ニーソ

yukari-sox

すごく可愛い子だったのに、リタイアしちゃったゆかりちゃん。
紐Tを脇にずらして、太いバイブをくわえこんで離さなかった。

すごくエッチにどん欲で、7年間で100回体を重ねた唯一の女装子。
今はもうこの業界にはいない。

小柄で女性としても完璧に通用するシルエットに加え
素晴らしい太ももの長さで15センチ背の高い僕と腰の位置が
ベッドの上で一致し、ぴったり体を重ねることができた。

肌理の細かい吸い付くような肌と、ぬめぬめと絡み付く舌が
いつも僕のを勃起させてくれた。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

セーラー服とレオタード

reikobadgirl麻衣子ちゃんはレオタフェチ。

セーラー服の下にレオタを着込んで穴を開けてある。
とってもコンパクトな上半身に小さめのお尻なんです。
でも発情して四つん這いになるとふっくら大きくなる。

アナルはとてもきっちり締まる
狭い、というのではなくて、大きいペニスでも
しっかり収納して、がっちり締め上げてくる感じ。
か細いボディからは想像できないワイルドなおまんこ。

とろけちゃう、という言葉が大好きで
媚薬も合ドラも大好き。
このまま後ろからズブズブと繋がっちゃいます。

プロフィール

asuka

Author:asuka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
